大阪秋のクラスとワークショップ

2022年10月27日から4日間大阪に行ってきました。大阪市中央公会堂にて、レベルⅠのクラスを開催しました。関西地方にお住まいの皆様にご参加いただきました。



大阪クラスやワークショップで聞かせて頂いた感想をご紹介します:


☆2日間ありがとうございました。久しぶりにプラニック・ヒーリングをして、ジェネラル・スイーピングだけでも、かなりすっきりすることを実感しました。パワフルなエネルギーヒーリングなので、たくさんクレンジング出来て助かりました(^^)疲れ果てて帰ってきた日の簡単にできるヒーリングとして、お手軽なジェネラル・スイーピングを教えて頂けたので、毎晩やってみます!!


☆手技に複雑なものはなく、簡単なものばかりで安心しました。(中略)一般的な病気と対応するエネルギーセンターが決まっていて、マニュアルがあるのが実践し易くて嬉しいです。


☆オーラを感じることができるとは思っていなかったので、手で感じることができてとても不思議だけど、びっくりしました。優しい温かい時間をありがとうございました。


☆なにか暖かくなったり、動いたりを案じることができました。(中略)せっかく学んだので自分以外の人や動物にも使えるようになりたいです。家族や周りの人にも練習させてもらおうと思います。


☆プラニック・ヒーリングは、いろいろなシーンで活用できるなと改めて感じました。とくに家族のヒーリングをしたいと思います。


☆知っていることを思い出して行くという言葉に勇気をいただきました。テキストを熟読しつつ、実践あるのみと思っています。


☆五感を意識して、新たな感覚や発見ができる楽しい時間を過ごさせて頂きました。



初日は、奈良で紹介ワークショップを行いました。シンギング・リンの奏者でありプラニック・ヒーラーでもある生徒さんと、参加者の皆様と一緒に、音響療法と気療法(プラニック・ヒーリング)の共通点を探求しつつ、両方の療法を楽しんで頂くことができたと思います。


4日目の最終日は、アートセラピストでありプラニック・ヒーリングを学ばれた生徒さんの大阪市内の会社のギャラリーで、さらなる紹介ワークショップを行いました。ギャラリーでのワークショップは初めてでした。たいへん居心地の良い空間でした。皆様ご参加、ご協力ありがとうございました。



次の大阪クラスは、2023年3月11-12日に大阪市中央公会堂で行います。2023年7月開催予定のレベルⅡの上級プラニック・ヒーリングとレベルⅢのプラニック心理療法は、Ⅰを修了していれば、どちらが先でも問題なく受講して頂けます。2023年のクラスの告知をお待ちください。



閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示