プラナプロダクツ講座室&オフィスの完成

更新日:11月25日

PranaProducts合同会社のオフィス併設のプラナプロダクツ講座室が2022年11月11日に完成しました。こちらはグローバルなPranic Healingの日本事務局プラニックヒーリング・ジャパンの業務と活動を担う場ともなります。

オープンした翌日のレベルⅠ新潟クラスでは、看護師や教員、保育士、セラピストなどのお仕事の方が受講されました。いただいた感想をご紹介します。


☆こんな簡単なことで?!と思うくらいでしたが、オーラのスイーピングを受けた後に、スッとする感覚があった。


☆チャクラはオーラ部分でも働いていると知り、驚いた!


☆人間に与えられている本来の能力をさらに探求し、体験したいと感じた。また多くの人に広まると良いと思った。


☆両手で地球を包むようにしたとき、胸にジーンと来るものがあり、地球と自分とのつながりを感じるとともに地球への親愛と感謝を感じた。


☆ただ漠然とヒーリングするより、「ここが痛くて困っている」と具体的に言われると、「なんとかしたい」というスイッチが入り、集中して取り組める。


☆一人で行うより、複数人で行う方がよく瞑想できる。









講座室は、無垢材の床および布製の壁紙など、可能な限り天然の建築素材を使用して自然の生命力-Pranaを取り入れたり、七色のライトや八方位に関するMaster Choa Kok Suiによる「プラニック風水」を用いたりして、高いエネルギー空間づくりを心掛けました。施工業者様には終始様々な注文を聞いていただいて、建築士さんとの度重なるミーティング、現場の大工さんはじめ様々な職種の方々に臨機応変に対応して頂き、3カ月かけて完成しました。スロープを備えたバリアフリーの作りにもなっています。今後、皆様にご利用いただきたいと考えています。


新潟クラスを持って、年内のクラスは予定通り終了しました。2月には会社の設立、11月にはオフィスを持つことができ、本年もコロナ感染対策の中にありましたが、さいたま市、新発田市、大阪市、新潟市の4か所で5クラスを開催でき、ヒーリングを学ぶ意欲のある方々に出逢うことができました。定期的なオンラインで配信でも練習を継続いたしました。


2023年は2月の新潟クラスからスタートします。プラナプロダクツ講座室で沢山の方と出合い、充実した時間を持ったり、交流や親交を深めたりすることができますように。


2023年のクラス:

https://www.pranichealing.jp/


ありがとうございます。感謝とともに。





閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示