top of page

2024年夏の大阪クラス&ワークショップ開催



梅雨時の大阪でレベルⅠのクラスとワークショップを3つ開催しました。レベルⅠの生徒さんたちは、2024年3月にワークショップを開催したときに参加され、その後、毎週の瞑想も継続されていました。


新規受講の方々と一緒に先のレベルに進まれている方も、レベル1に戻って受講されて、ご感想をいただきましたのでご紹介します。



いつも愛に溢れた講座に感謝します。今回は練習会とワークショップの1日のみの参加でしたが、前にも増して再勉強させて頂きプラニック・ヒーリングの良さを確認できました♡ 新しい方との出会いと会いたかった方々にも会えて懐かしさもあり、大変楽しかったです。


日常の中で少し遠ざかる状況はありますが、肉体だけではない人間の身体の存在にアプローチするヒーリングができる事に感謝の思いです。新しい方々を迎えて一緒に精進と成長ができることが嬉しいです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。有難うございました。(滋賀県Yさん)繰り返し学ばれることの意義を感じて下さり何よりです。


大阪府のIさん、受容的に受講され、意欲を持って祈りやアファメーションの習得をして下さり、よい雰囲気を作ってくださいました。お母様への遠隔ヒーリングが上手くいって良かったですね!!


ご一緒してくださった皆様、半日の短い時間でしたが、どうもありがとうございました。瞑想会にも参加できてとても嬉しかったです。ありがとうございました♡初めて参加した時よりもより深い学びがあり、また皆さまの場所がピンク色に見えました♡


集まる方の優しさをとても感じ、私自身も癒されました。ありがとうございました。


CDで瞑想と体操をするのを定期的に時間を作りたいです。瞑想会、タイミング合えば、ご一緒したいです♡


プラニック・ヒーリング、すごいなと改めて思いました。職場の方のヒーリングを続けてみます。今回参加出来たのも、このヒーリングを職場の方にするためのように思いました。(大阪府Fさん)優れたスキャンの力を活用して職場の方のヒーリングに取り組まれてよかったですね。よりよい瞑想のためにもヒーリングも追加してみて下さいね。


奈良県Tさん、ナースの立場からの解剖学の知識やフィードバックの共有ありがとうございました!!臓器の位置を意識しながら、エネルギーの体の双方を確実にヒーリングされていました。


セルフヒーリング・ワークショップと人間関係のヒーリングのワークショップも開催しました。関西と大阪クラスのサポーターの皆様、ご参加の皆様ありがとうございました。すべての皆様に感謝を込めて。










閲覧数:58回0件のコメント

Comments


bottom of page