top of page

癒やしのチカラを磨く2日間(レベルⅠ)

新潟でレベルⅠを開催しました。多くのヒーリングやセラピーを学んで来られた方々ですが、プラニック・ヒーリングの底力を体感して頂けるクラスになったようです。「クレンジング(浄化)が心地よい」、「ツイン・ハート瞑想がとてもよい」、「他にはないヒーリング」、「最高のヒーリング講座」そういった声を聞かせて頂き、チョー大師のワークの素晴らしさを再認識しました。


最近、スキャニング(エネルギーを感じる力)能力の高い方や、少しの練習で獲得される方が、多くなっていると感じています。皆様の中にヒーラー(癒やし手)の素質があり、このことにどこかで気付くタイミングがあるのだと思います。この能力を正しく安全に目覚めさせ、あなたの中の癒やしの能力を磨いていきましょう。


ご感想をいただきましたので、ご紹介します。


二日間有難うございました。新しい発見や学びと実感の連続の最高の講座でした。

中でも受ける前に目標にしていたスキャニングの体感ができたことが一番嬉しかったです。

かなえ先生と他の参加者さんたちとの共振共鳴もあって場の力もかなりあったように感じています。家に帰ってからもとても元気でした🙌


私もお仲間に入れていただき、大変有意義な時間を過ごすことが出来ました。

随所でお二人の意欲、💖パワーを感じ、とても刺激をいただきました👐✨✨

娘にヒーリングを行い、アトピーを克服出来たことは、プラニック・ヒーリングを学んできたお陰です。初心を忘れずに、基礎をしっかり復習することは大切なことだな、と改めて痛感いたしました😌


前日に腕を酷使する仕事をしていて、これは筋肉痛になるわ〜と思っていたのですが、皆様にヒーリングしていただき、痛みが全くでてません!感謝です💖ありがとうございました。改めて、学ぶことは楽しいなぁと思いました。


二日間有難うございました☺️皆様のお陰で有意義で深い学びが出来ました。そしてとっても楽しい二日間でした😆7月に次の講座で皆様とお会い出来ることを楽しみに精進したいと思います🥰


チョー大師は、サービスとタイジングの重要性、5つの徳の日々の実践が大切であることを、教えてくれています。


今回は、ヒーリングを仕事でも生かすためにも、ボランティア・ヒーリングを月に3時間の奉仕として行うことや、お住いの地域でのツイン・ハート瞑想会の実施を推奨していることをお話しました。


5つの徳の具体的な実践法についても学んで頂きました。個々に決めたスケジュールに沿って2ヶ月ごとに1つずつ徳を磨いていきましょう。


2023年7月のレベルⅡ~Ⅳのクラスの前に6月に埼玉でレベルⅠを企画しています。クリーンでパワーのあるエネルギーを送ることができるエネルギー療法士「プラニック・ヒーラー」の活躍が広まりますことを願っています。



閲覧数:59回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page