top of page

プラニック・ヒーリングにおける浄化法

2月の新潟クラスを開催しました。看護師のセラピストさんが参加されました。お仕事で使える浄化法を学び満足いただけたようです。他のヒーリングを様々学んでこられただけに、プラニック・ヒーリングならではの利点と効果を実感されていました。


プラニック・ヒーリングではエナジャイジングの前に、必ずクレンジング(浄化)を行います。またエネルギー汚染の除去法も学んで頂きます。このことがセラピストを守り、安全に仕事を続けることを可能にします。

ご感想

「昨日今日と有難うございました。

正直、今回の受講内容は期待以上の学びでした。

今まさにお仕事で悩みだったクレンジング方法、その重要性。そしてリフレクソロジーに大切な内臓とチャクラの関係を深く学びたいという私の希望にドンピシャでした。この基礎を(奇蹟の径路 プラニック・ヒーリング)の本を読み返してじっくり実践していきます。

かなえさんとの出会いに、プラニックヒーリングとの出合いに感謝致します。

レベルⅡもよろしくお願いします。」




「このヒーリングはもっと使える人が増えるべきヒーリングだと思います」


この言葉を受け止めて皆様に知って頂く努力を続けて参ります。


今回は動物のヒーリングと人間関係のヒーリングも行いました。



皆様に出会えたことに感謝しつつ、健康とお幸せと成功と繁栄を心より願っています。ありがとうございます。




最新記事

すべて表示
bottom of page