MCKSプラニックヒーリングスクール

更新日:6月3日



ハリーポッターシリーズをご存知ですか。筆者は、ちょうどハリーポッターシリーズの映画や本が話題になっていたころにプラニック・ヒーリングを学び始めました。


プラニック・ヒーリング(レベルⅠ)、上級プラニック・ヒーリング(レベルⅡ)、プラニック心理療法(レベルⅢ)、プラニック・クリスタル・ヒーリング(レベルⅣ)、霊的自己防御(レベルⅤ)などのコースを次々受講して、ヒーリングとはハリーの魔法のようとワクワクしたことを覚えています。魔法のように見えたことは、氣のエネルギーの科学と技術でした。時代が流れれば解明されることなのだと冷静に学びを深めて参りました。


ダンブルドア校長のもと個性的で素晴らしい先生がいるホグワーツ魔法学校は、チョー校長のもと世界各地にセンターを構える素晴らしいマスターたちがグローバルに展開するリアルな癒やしの学校を著しているかのように見えました。「癒やしの学校」の日本校をイメージし、MCKSプラニックヒーリングスクールと名付けて事業をスタートしました。


な~んだと思っても、使えなければ単なる知識に留まります。プラニック・ヒーリングはとっても実用的です。これを許容可能な人生(魂)の経験知、家族や周囲の理解、時間や経済的自由などの条件をクリアしたい方のお問い合わせをお待ちしています。奨学制度も導入しております。


長く思われる道のりのなかでプラニック・ヒーリングや瞑想を通じて、これまでたくさんの皆様にお会いでき、指導陣の先生方、受容的で熱意のある受講生の皆様、個人的にもあらゆるレベルでのサポートも頂き、こうやって継続できましたことを心より感謝申し上げます。




閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示