top of page

大阪での春のレベルⅠクラスを開催しました

更新日:2023年4月25日

2023年3月に大阪クラスを開催しました。10月に奈良でセルフヒーリングのワークショップを行った時に参加して下さった方々がこの度レベルⅠを受講されました。


数ヵ月ぶりの方もいらっしゃいました。レベルⅠで扱うことができる内容はとても広いので、1回ごとに、いろいろなアプローチで一つずつの技術を思い出して行って頂くことができます。忙しい方向けに時間のかからない施術法を教えることもあれば、重篤なご病気を持つ家族の方向けに細やかな手法を教えることもあります。


受講生が勤勉に実践を重ねていたり、受容的な態度でいるときに、伝えるべきことがどんどん降りて、エネルギーが循環し、より上のクラスで扱う高次の内容に関わるヒントを多く与えることができます。クラスで受講生が態度も心構えも受容的であることは、上達の大切な要素になります。そのときインストラクターは、通り道でありメッセンジャーの役割を十分に果たすことができます。

この度のクラスのご感想をいただきましたので紹介します。

○充実した2日間となりました。ありがとうございました。


○復習した事でジェネラルスイーピングを始めそのほかの細かな手順が身につく感覚を得る事ができました。


○手順ばかりに気を取られることがなくなるとスキャンニングなど以前できないと思っていた事が感じられるようになって、これなら出来るかもと思えました。


○瞑想の後にメンタルフィジックスのエキササイズをしてチェックするとオーラがバランス良く整っているので驚くのとこの瞑想とエクササイズの大切さがよくわかりました。


○最初は新しい情報がたくさんで処理しきれず頭の中がいっぱいでしたが、今回は前回の復習確認を落とし込みながら受けることができました。ありがとうございます。


○かなえ先生、昨日はありがとうございました。対面でのスキャンやオーラチェック久しぶりなのですが、瞑想後や実験後の感覚の違いが凄くわかりました。



多くの方が前よりスキャニングの力を身に付けられたことは、本当に素晴らしいです。皆様の学びへの熱意がクラス自体を充実したものに進歩させてくれたと思います。


今回は、高齢者や老化速度を遅らせる手法、がんの対処法、ペット・動物のヒーリング、人間関係のヒーリングも行うことができました。今後ますます様々な場面で使って頂けるものと思っています。定期的な実践を継続して、ご自分のスキルの1つとして頂けますように。


関西地方の皆様、お会い出来て嬉しく、感謝の2日間でした。本当にありがとうございました。





閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page