top of page

「ヒーリングをマスターする5日間」2023募集要項

更新日:2023年4月1日

アトマナマステ。


7月14日から18日までのレベルⅡ,Ⅲ,Ⅳのクラスについての第二報をお知らせします。

真ん中の画像はクリックできませんので、上か下のPDFをダウンロードしてから、クリックすると、各レベルごとの詳細ページにつながります。


この度、3月1日までの特別早割&コンボ割引のスペシャルな特別割引によって、よりご受講し易くしました。万一受講できなくなった場合も、キャンセルポリシーに従って返金可能ですので、いますぐ、早期お申込みをご利用ください。


レベルⅠの4月クラスも新規で掲載しました。レベルⅡの教科書となるMaster Choa Kok Sui Advanced Pranic Healingが、近く日本語版『上級プラニック・ヒーリング』として出版されます。この本を参照できることでカラープラーナの適用法であるレベルⅡの理解がより一層深まることでしょう。このような理由で、コースを迷われる場合は、レベルⅡをお勧めします。


7月には、マスターチョーからもマスターコーからも学ばれたベテラン講師Kei Okubo(オークボケイ)先生の素晴らしい連続クラス「ヒーラーズマスタリー」をお楽しみに。


ヒーリングを必要としている身近な大切な方に、プラニック・ヒーリング®レベルⅠのクラスを知らせてあげましょう。自分でできるヒーリングを知らせてあげることが、大きな助けになります。あなたは、必要な時にその人からヒーリングをしてもらうことも可能になりますし、「善きカルマ(カルマ:原因と結果の法則)」となります。






ご不明な点は、ウエブサイトのフォームよりお問い合わせ下さい。ありがとうございます。


ヒーラーズマスタリー2023 
.pdf
Download PDF • 593KB

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page